2ntブログ

縦型動画 032 〜縦揺れ足腰ガックガク2〜

ここでは、縦型動画 032 〜縦揺れ足腰ガックガク2〜 に関する情報を紹介しています。


タイトル:  縦型動画 032 〜縦揺れ足腰ガックガク2〜
出演者:  北川レイラ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 
電マ?ぶっきらぼうにひと言。
あれ、機嫌が悪いのかと思いきや、電マで股間をブルつかせたとたんに可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれました。
股間に電マを挟まされ、腰に力が入らないのに電マを落とさないように歯を食いしばり、変な体勢で身悶えてました。
奇妙なクネクネでイっちゃったので、今度はパンティの中に電マをぶち込み直マンコぶるぶる。
縦動画だからという理由で何があっても立っていなければいけないという指令に応えようと必死になるあまりにキモチ悪いガクブルになっちゃいましたねw
最初ぶっきらぼうに見えたのは従順で大人しいキャラの現われでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています



碧しの

目々澤めぐ

咲田凛

北山かんな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroshop3.blog.2nt.com/tb.php/1224-13f6cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック