2ntブログ

上司の策略 狙われた部下

ここでは、上司の策略 狙われた部下 に関する情報を紹介しています。


タイトル:  上司の策略 狙われた部下
出演者:  天川夏凪
カテゴリー:  フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
「困ったな〜」と言いながら、出張先のホテルにチェックインする部長と部下の天川夏凪ちゃん。部長がホテルを予約する時に手違いで一部屋だけ予約しちゃったみたい〜。しょうがなくその日は、相部屋で泊まることに。気まずそうな顔で部長は夏凪ちゃんに「シャワーでも浴びてゆっくりして、俺ちょっとこの街のリサーチするから」と外出。夏凪ちゃんは、ブツブツと愚痴を言いながらシャワーを浴びていると、外出したはずの部長がこっそり部屋に戻ってきてシャワーを浴びている夏凪ちゃんを隠し撮りしちゃってる〜!そして、電気を消して寝静まったころ部長の目が(☆Д☆)キラリーンと光り輝きます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


波多野結衣

清水理紗

里中結衣

ニーシャ

真野ゆりあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroshop3.blog.2nt.com/tb.php/383-bb92145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック