2ntブログ

恋人はオトコノ娘

ここでは、恋人はオトコノ娘 に関する情報を紹介しています。


タイトル:  恋人はオトコノ娘
出演者:  ゆきのあかり 美咲結衣
カテゴリー:  ギャル 美乳 フェラ 中出し 痴女 巨乳 手コキ 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ニューハーフ 
めちゃめちゃ可愛いゆきのあかりを映画を口実にやっと家に誘うことができた。
まずは雰囲気のある映画を見せて、あとはいいこと尽くしの松葉崩し!
なんて、僕は甘かったぁ〜。
あかりちゃんが女友達を連れてきた。
僕ってそんなに信用ないのか(間違ってないけど…)。
そんな僕の心の葛藤をよそにあれよあれよと話が進んで、今あかりちゃんはシャワーを浴びている。
そして僕は友達の結衣ちゃんの唇を吸っている。
パーラダーァイスw
しかしなんだ、この無意識のざわめきは。
あかりちゃんの股間に手を伸ばしたとき…それは…そこに!
まぁべつにどっちでもいいけどw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


枢木みかん

江波りゅう...

源みいな

源みいな

源みいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroshop3.blog.2nt.com/tb.php/557-ff49ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック